コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

哲子の部屋にレディー・ガガ

 
 
先日、レディーガガが来日した
 
 
 
笑ってはいけないレディー・ガガのチャリティーイベントと称して
 
テレビやネットではたくさんの画像で溢れていた 
 
 
 
まぶたに目を書いて登場
 
ティーカップ持って登場 
  
肉のドレス、、、カエルのドレス、、、
 
 

ちゃんと意味はある・・・・らしいが、笑ってはいけない
 

 
震災後の日本支援の行動力には頭が下がる
 
 
先日の来日時にも日本のメディアに出て、日本の街で食事をし買い物をし、チャリティーライブに参加
 
その中で哲子の部屋にも出演していた
 
 
収録は7月6日?
  

そしてその放送は7月11日(13:20~13:55だっけ?)
 
 
いよいよ明日だ
 
 
 
 
ネットでも登場衣装の画像がアップされていた
 
 

ガガ&哲子
 
たまねぎらしい・・。 
 
 
 
 
 
 
 
ガガ&哲子でレゴ
 
レゴー・ガガ
 
 
すぐ作る人もすごい・・。
 
 
 
 
************************************************************
 
 
 
 
自分用メモ
 
 
 
ぐっじょぶ(´・ω・`)b  
 
 
 

ぐっじょぶ(´・ω・`)b
 
 
 
 
 
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

節電モード

 
どこもかしこも節電モード
 
 
うちの部屋の窓の外にも緑のカーテンが準備されていた
 
 
 
が、、、、、
 
 
 
一向に伸びてこない!?
 
 
 

 
どうやらこの朝顔はそれほど成長しないらしい
 
種の袋にこれは伸びないタイプですって書いてあった・・。 
 
 
 
 
種を変えて再挑戦
 
 
今度は順調に伸びている
 
 
どう?涼しくなってきた??おかんドヤ顔
 
 
 
 
 
そして涼しい(と感じる)シーツも買ってきてた
  

さらにひんやりジェルマット枕用 
 
 
 
おかんの節電モードは続く・・。 
 
 
 
  

節電といえば、職場も節電が始まった 
  
関東みたいに監査・罰金等はないのですが、玄海もあんなだしwww
(あの茶番劇には特に何も書かなくていいか・・。) 
 
九州でも企業への節電の呼びかけがあっている(のか?
 
 
 
通路の照明が間引きされた
 
クーラーも28度に設定してある
 
エレベーターが半分止められた
 
ノー残業デーとか出来た
 
 
 
そして、トイレの手を乾かすガーーーが止められた!!
 
 
 
いあ、ガーーはいるよ!!!
 
必要だって!!!
 
トイレに行くぞ!って時ならハンカチ・タオル忘れないけど(バッグに入れてる、常にポケットに入れては持ち歩かない)、なんかのついでにトイレに寄ったらシャツでジーンズで拭くしかないじゃん!?
 
 
 

 
ガーーは使わせてくれよぅ
 
 
 
  

****************************************************
 
  

自分用メモ
 
 
七夕でしたね
今年も恒例のアレ見つけました 
 

 
 
今年も短冊
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏ばて防止


 
どうもだるい・・。
 
 
測ってみると38度超えてた
 
 
寒気がするのに汗がわんさか出る
 
 
これが夏風邪とゆうやつか
 
 
喉も痛くないし咳も出ない
 

こうなると休みにくいんだよねwwwwwwww
 
 
隔離されたまま二晩早めに寝たら治りました
 
 
まだ体の節々が痛いのだけど、声が普通にでるので元気なようです 
 
 
 
職場で提出用に使ってるクリアファイルがあります
 
ちょっと変えてみました
 
夏ばて防止です
 
garigari
 
 
*職場で各部署に透明なのが配布されているので他の人は普通の透明のやつです 
 
 
うちはとゆうとエヴァンゲリオンにしたり、不思議の国のアリスのやつ(3Dに見える!)にしたり、バカボンにしたり、切り貼りしてオリジナル作ったり、、、超適当!
 
 

 
自由だーーーーーーーーっ!  

 
すみませんすみません・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
職場でうちだけ浮いてるのかもしれない・・。
 
 
 

 
*******************************************************
 
  

自分用メモ 
 
 
 
どうしてこうなった・・。 
 
 
どうしてこうなった
 
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ここ2週間のまとめ

 
 
ずっと携帯のホーム画面をいじってました・・。(仕事中?
 
 
やりだすとなかなか楽しい
 
 
ほぼネタになりそうなうちの携帯でs(ry

  
1台持ちでギャラクシータブを選んでる時点で(ry 

 
 
(スマホでスクリーンショットってどうするんだっけ・・?)
 
(もし撮れたら今度アップでもしてみよう・・。)
 
(もし気が向いたらだれでもできるあんどろいど講座でもやってみまs・・。)
 
 
 
 
他には、
 
 
パイレーツ観にいった
 
マイ3Dメガネあるます
めがねっ子なのでメガネONメガネがどうしても嫌で
上からカパッってはめるタイプにしてます
 
 
 
AKBの総選挙があった 
 
あっちゃん返り咲き!
知り合いが1枚CD買ってタカミナに入れてた(うちの職場PCから・・。
 
 
 
ギャラクシータブのOSのアップデート  
 
2.2>2.3に出来るらしい、、、したほうがいいの?w
ドコモショップでもできるそうで、まぁいろいろ聞いてみようかと行ってみたら
パソコン持ってるなら自分でしてよ!的な対応にいらっとした
職場PCにサムスンキースをダウンロードしたら長くて挫折(←いまここ
なぜうちは自宅PCでしないのだろうか・・。
 
 
 
さや侍観にいった 
 
おもしろかったけど、DVDでたら見るぐらいでも可
うどん鼻すすり指導:ほっしゃん
最後のエンドロールで↑これが一番笑った
 


アイスの実のCM 
 
CGだってうちは知ってた(キリッ
AKBファン激怒「アイスの実不買運動」が始まる(元々そんなに買ってない!
アイスの実を庭に植えたことある人あつまれぃ!
 
 
 
スパコンが世界1位に返り咲けたのは蓮舫のおかげ 
 
「2位じゃダメなんですか?」
この発言がむしろバネになった・・・そうなん?w

 
 
三国志SAGA
  
リネ2を離れて、それでもやはりゲーム好きなのでなにか気軽にできるゲームを探してて
ブラウザゲームの三国志SAGAを始めてみた(PCは買いなおしたばっかだしね!
合間合間でポチポチっとするだけなんで今の生活サイクルにはちょうどいい
 



 
ここ2週間ぐらいのまとめでした(´・ω・`)
 

んー、まとめて書くと雑になるか・・。
 
 
携帯のカスタマイズもだいぶ落ち着いたので(え
またこっちもポツポツと書いていく・・・・・・・かも、きっと
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつもの蕎麦屋



もう夏ばてスイッチが入ってしまった・・。
 
 
五月病が終わったばかりだというのに・・。
 
 
 
お昼は大抵蕎麦やに行く
 
 
割と空いてる11時
 
いつもの席に着く
 
 
「重ね2段で」  
 
 
いつもの!の通称が付くのは余り好きではないけど、、、
 
やはり蕎麦はノーマルなほうがいい
  

でも11時の重ねの人来たよー!っと思われるのもなんかやだ 
うちがお店に入ったとたんにゆで始めてるんじゃないかと思うぐらい
出てくるのが早い気がする・・。
 

 
 
 
前にすっごいエビフライが食べたくて洋食屋にいったとき
 
まぁお昼時、あっちもうちが日替わりで!(850円)っていうだろうと思っただろう
 
 
今日の日替わりはチキンのうんtらソースとミニハンバーg(
 
 
 
エビフライを!(1800円)  
 
 
日替わり説明をかき消すエビフライとの声に驚かれたことがある

 
30cmぐらいのエビフライ出てきましたwwwww
 
  

帰り際におやっさんとも話しましたが
 
メニューには載せてるけどお昼は滅多に出ないとの事
 
してやったり!(キリッ 
 
 
ん、脱線したか・・。 
 
  


 
蕎麦は大きく分けると西と東でスープの色・濃さ・味が違う
 
(細かく分けると地域地域でだいぶ違いがある)
 
 
 
 
そういえば、ドン兵衛からカマボコが消えたのを知ってました?(また脱線か・・
 
 

*以下、日清食品HPより掲載 
 
 
img_apology.jpg
 
 
な、なんだと!?@@ 
 

これは困ったゾーーー!!!!
 
 
カマボコがねぇどんべぇなんてどんべぇじゃねえぇぇよぉぉぉ!!!
 
 
 
まぁほとんど食べないけどね
 
 
乾燥カマボコを作ってる会社が震災被害にあいました 
 
この乾燥カマボコ、1社で100%シェアしてたそうでそら無くなりますわ 
 
  

4月ぐらいの話なのでちょっと古いネタなのですが
 
蕎麦ばっか食べてたのでちょっと思い出してみました
 
 
 
 

 
 
 
さて、夏ばて対策せねば・・・
 
 
うなぎとかすてーきとか食べたい(食欲あるじゃないか・・。
 
 
 
 
 

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

一心太助

Author:一心太助
基本、独り言。

ボタン選択
お好きなボタンでどうぞ




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

